ははは

"futon" って布団か! 床に敷いた布団に寝てんのか!


…という描写があったのでご報告します。

ほかに日本語単語が急に出て今までおかしかったのはね〜、"shibari rope"!
もうね、二度見だよ。日本語なのに知らん日本語だったよ。そ、そこはropeでいいんじゃないかなあ!
あとね、我らがブランドンの断捨離シーンで一瞬引き出しの中身が映るんだけど、その画像に「このこれは何ですか?」って海外のおぜうさんが聞いたのに対してたんぶら民が口々に「ああそれはHITACHIの…」「それはHITACHIの…」って言ってたのが衝撃だったよ。エラいとこで名が売れてんぞ!



休み明けとバイオリズムでしんどいしんどい。もうお寿司食べに行っちゃおうと思ってたんだけど、切れた砂糖とパン買いにスーパー寄ったら特売日でおいしそうなのいっぱい売ってて結局家で飯くった。スペアリブとね、はまち。