ウオオーン

さいきん読むやつ読むやつ未完のんばっかりになってきたよおー!(床に倒れ伏して咽び泣き)
もっと古いとこから掘らないとアカン。あと、散々楽しませてもらった恩義に報いて己も何か書いた方がいいのではという気持ちになってくるな。あと、早く公式でも二人が幸せになるといいなと思ってるんだけど、違ったっけ、そういう話じゃなかったっけ。なにせこれ一作しか見てないから本当に「世界を巻き込む二人の壮大な痴話喧嘩(これお前らがくっ付いたら万事解決じゃね?)」の話だと思ってるんだけど…SH2ばりの「夢だけど! 夢じゃなかった!!」的なジャンピングステップアップを続編に期待してるんだけどあれレベルはさすがになしですか。あれは奇跡の一作だったと思う方が気が楽か。散々楽しませてもらった恩義に報いて己も何か書いた方がいいのではという気持ちになってくるな(リフレイン)