アベンジャーズみたーーーーっっっっ

はーいネタバレ
















思ったよりワンダ様すきだ!!!
(ピエトロ復活させろよー! できんだろできんだろできねーとは言わせねーぞフューリーよお!!)(っつーかエンドロールでピエトロが死んだ意味を考えていて、「あっっダブったから!? キャラが!?」でした。いいのよー!こどもが三人だろうが、そのうち二人は同じ名前と能力だろうがいいよー!「ピーターのが能力の見せ方は上手だったな」とかちらっと思ってゴメンよおお)
マキシモ姉弟は指つなぎ、姫抱っことなかなか分かってらっしゃる演出でした、ね、わかってる演出といえばよおお! 科学組とキャプトニはこれでもかとよおおお!!!!(ジッタンバッタン)「寂しい?」「まあね」とか、同人誌だ、同人誌の会話だ
素手で薪引きちぎりキャップのかなしさよ…(みんながカップルになってゆくつらみを乗り切りヤケクソの鬼教官への道にちょっと同情しつつ笑った)
ってゆーか、話が進むにつれ面白くなってきて良かったです。最初まじでハラハラしたんですけど、あの、前作で言えば中盤のダレがかなり早い段階、パーティーの辺り、かなり尻の座りが悪くて、あれはアベンジャーズのつかの間の平和とかトニー主催のパーティーの俗さとかに対する居心地の悪さを表しているの?
フューリー引退して腹出たね…
ナターシャのソヴィエト時代が見たい、バレエの描写良かったのう。ソルトもちょい思い出したり。
音楽ダニー・エルフマンだったんだね! エンドロールでアベンジャーズのテーマが流れたのは嬉しかった。
ガーディアンズオブギャラクシーに案外助けられてたな、サノスとか石とか


あーやっとあちこちのネタバレが見れる


あっっハルクとナターシャのなんですかあれは、精神融合みたいなやつ…あれはタルかったな…出来んのかよ!とかいつからだよ!! とか、ていうか、そんな、そんなに!? そんなにバナー好きなのか!?

ホークアイの「ひたってねーで働け! 俺なんて武器弓矢だよ!?」は良かったですね…ゼログラの「話なんてどうでもいい!」に匹敵するエモ否定のエモーショナル

ヘリキャリアにあの人が!!

ウィンソルのナターシャはかっこ良かったよなあ、と

あ、そうだ、トニバナ並んで喋ってる時、トニーのが頭の位置が上なのな。「そういう設定なんだ…」ってなりましたな、たんにトニーが強引な事言ってバナーが押されてる図ってのであの場面だけって事もあるけども。