ガーディアンズオブザギャラクシーあれこれ

めぐりめぐってSWのファンファーレを頭の中で再生していたらテーマに戻る直前にrall.するとこでジワッときてイカン。仕事中だ!


「CGキャラのNGシーンが特典に収録される」ことまでは想像できても、「NGシーン=役者の"素"が出てしまう」までは思い至ってなくて、グルートとロケットの、特にロケットの人の良さそうな(!)笑顔を見て「こ、公式…!」とおののいた。そんなせっていなんですね!

ガモーラの緑の肌がすごくいい色だと思うんだけど、あれ、合成用のスクリーンに紛れちゃったりしないんだろか。

メインメニューとかに隠しコマンドを作りそうな人たちなのにないのかな。見つけられず。