嵐の前の休日

家から一歩も出ず。予算委をして、ダウンロードしたdays of future past見て、合間におでん作ったりコーヒーいれたり猫と遊んだりして過ごした。なんとなく『ヴァナディール(!iPhoneに単語がある)滞在記』を読み返している。あと、通販した同人が届いたのでそれを。
おでん、できあいのやつにおでん種セットとお出汁を足すだけの手抜きおでんなんだけど凍らしてたお出汁に塩入ってたの忘れてて、おでんの素入れたら辛い辛い。
引越しを控えたタイミングで米が切れた。目下の悩みは11/1に友達の結婚式があるんだけど俺はどこのびよいんに予約を入れたら良いのか。予約している歯医者には行けるのか。書類とともに送られてきたビジネス書に及び腰。電車に乗ってて啓発書の広告があったら目をそらすことにしてるんだけど皆さんどうですか。