めも

パシフィック・リムIMAX 3Dは29(木)まで。午前は吹替、字幕が夕方。合間にSTID観る感じになるな…(ゴクリ)

……まてまてまて、私、パシリムこの日二回見るのか!? ほんとにか!?
(だ、だって字幕版の台詞も聞きたいし…吹替良かったからもう一回見たいような気もあるし…周りの二次創作を見てどんどん面白くなっちゃうパターンやこれ)
去年ダークナイトライジング二回見てアベ三回見てプロメテ三回見たのに比べたらマシよな…お察しの通りおんなじもん何遍も見るタイプです!
映画にハマった時な、「舞台やライブと違っていつでもどこでもやってるー!」って、こう、ジャンプ系漫画に嵌ったら薄い本買える量が爆増したのを思い出すわ…(一緒にしていいのか)