にわかにテンションのあがる

早めに上がれたのでまだ行った事のないスーパーに行こうと路地をつーいと曲がったら、うっおーーとっても素敵なカフェを見つけてしまったよ!!!!
おいしく晩御飯を食べて帰った。スーパーはまた今度。ううっお茶もしたいー


ラブクラフトの"The music of Erich Zann" 読了。読了というか、最後まで文字を見た、と言うか。wikiにあらすじが載ってるのでうむうむと読んで、現在二周目。今度は単語を引き引き読んでいる。フランス語源の単語が多いっぽい。当たり前だけど二周目のがよく分かる。あちこち空白のまま放ったらかしていたジグソーパズルがもう一回やったら土地が増える感じが楽しくて好きだ。