おっかしーな…

わたし、こないだこれ見たじゃんねえ…「あ、なんだ? たいしたことないじゃん」って思ってたよねえ…

「ホーモ! ホーモ!」ってコールしたくなるほどの、なんだ、これは…遅い、遅いよわたし…
子供の場面から一転して二人出てきた途端からもう動揺で笑い出してしまうんだけど…! こんなエロく育つこたないだろう…!

しかもなんで前回上下で迷ってたんだよ…決定的じゃねーか…(でも海外逆のが多いんだよねー! 読むけど! 読むけど!)

三周めに突入いたしましたので英字幕に切り替えやす! 見せてもらおうか君らが喋った台詞を!(ああきもちわるい!)
ところで「おとといきやがれ」だったのね>go f**k yourself