ぐすぐす

「公開もされてない映画のキャラにこんなに入れ込んではいけない!!!(血涙床ドン)」



つ、ツラい


今日さー案の定MI:1〜4発売日に不在票握り締め組なのでいいもんトムハ見に行くもんって黒白見に行ったんだけどさー映画はまーばかで始終笑いを堪えっぱなしでそれはいんだけど、時間が経つにつれ予告のプロメテウスがこう、ボディーブローのように、うう

最初は「うきゃあプロメテウス! デイヴィッド君!!」と思って単純に舞いあがってたのだけど、デイヴィッド君、あまりにもあまりにもイノセント かわいい ツラい 胸が痛い!
だってどう考えてもひどい目に合う話だし! エイリアンのアンドロイドと言えば白濁にまみれる運命ですし!(ウィノナ・ライダーはそうでもなかったか)それを期待しなかったと言えば大嘘になりますが! ダメだダメだ、あんなかわいい可哀想な子はダメだ、神様ッどうか人類はどうなってもいいんでファスデイビットだけは無事に地球に返してあげてください! それかいっそイノセント故のすごい憎まれ役にしてください! 「こいつのせいで後々シガニー・ウィーバーがめっちゃ苦労するんじゃねえか」くらいになればちょうどバランス取れて安心して萌えられるかもしんない!(めちゃくちゃ言っとるな)

はーしかしあながち憎まれ役予想デタラメじゃないんじゃないの、ウェイランド社の商品だし、のちのちのあの会社の感じといい、今あんなに可愛いアピールって戦略じゃないの(自分に言い聞かせているのだよ)