ははは

数日前に買って積んでたDVDみっつの内ふたつにコリン・ファレルが出てるのに気付いて笑った。マイノリティ・レポートとSWATね。残りの一枚、クールワールドにも出てたらどうしよう! しません! しかし「マイノリティ・レポートのほうが男前に見えるな」と思った途端にコリン・ファレルの扱いがあんまりな事に思い至って我ながら現金だ。「前回見た時何がそんなに不満だったんだっけ」と思いながら見返して、そうそう、ラストに奥さんとヨリ戻してんのはいいけどお腹がすでにでかいんだよ。は、はええー! ひでえー!(イヤ何年か経ってんのは分かってるけどさあ!)うーん、でも今日は面白く見れたな、ちょっとMI:GPの萌を引きずって贔屓目になってる感も否めないのがアレな!