写真放出しとこ

これはこないだの休みに行った湊川隧道〜
ここでフルートとケーナのコンサートがあったのだ。音響的にどうなのと思いきや、奥行きがあるのかあんまり音が反響しなかったのが興味深かった。
しっかし人が吹いてるの見てるだけってツラい〜混じって吹きたかったよ〜



電池パック途中で買い替えたのすっかり忘れてて、携帯のデータフォルダ見返したらそう言えばもうこんなに時が過ぎちゃったのだと感傷しきり。殆ど一人暮らしと同時に替えたやつだ。マンションの更新もこないだあったのだ。ここ二年でなんかずいぶん年をとってしまった。厭世と諦観が増したけど、人付き合いは楽になってきたような。立ち居振る舞いがやっと分かってきたというか。もう二年経ったらどんな風になるんかしら。