帰らない休み前日プロントさ

平家7巻こうたどー!


6巻読み終わんのちょう早かった。7巻は文庫ながら千円して「ギャッ」ってなりました。崇徳帝生まれたよ!


平家まとめ
「いちばん悪いのは白河上皇
SWならこのひとはフードかぶったじーさんです。



娘を帝に送る
娘がなければ養女を取ってくる
自分の娘を息子の嫁にする
自分の妾を息子の嫁にする
自分の種の子を息子の子にする
息子の子を自分の子にする



うーんばたーーん


「我地に平和を与えんために来たると思うか。我汝らに告ぐ、しからず、かえって分争なり。今よりのち、一家に五人あらば三人は二人に、二人は三人に分かれ争わん。父は子に、子は父に、母は娘に、娘は母に……」
が思わず口をついて出てくるのであるよ!