顔履歴

繁忙期になると顔がドンドン死んでゆくので半年ほったらかしていたDSの顔トレを復活させたのだけど、最後の11月あたりの顔が今より下膨れではてなと思う。
太ってたっけ何があったっけと思って日記見返して見たら11月はロルシャ行ったり3月のライオンの手書きポスター見に行ったりで、そう言えばポスターと一緒に撮ってもらった写真がエラい顔パンパンだったのを思い出した。あんま水分取ってなかったのかもなあ。体重はあんま変わってない。
最近「野菜から食べる(血糖値の上がりかたが緩やかになる)」「よく噛む」「水分よく取ってよくトイレ行く」を心がけてるよ。(だんだんこうやって年寄りの日記になってゆくのだなー)