京都反応よかった

てもちのチケット見終わっちゃった。はーさびしい。ピンバッチ買っちゃったよー。


二回目のエンドトークが印象的。すごいキてたっぽい。
遊びの多い回だった。王さますごく喋るし素もでまくり(笑)カッパもよく喋る。
登場の段階で拍手(は大阪もそうだったかな)。いい回に来れた。拍手がいっぱい起こるし感じいい。




象、ちゃんとお尻のほうがぼけてて遠近感があるのが面白い。
王さま喋りのとき、イントネーションを変えてるのがいいなと思ったんだけど、なんの言葉でそう思ったんだったかな…
ポケットに入ってるカルビを揉んでるのがいやらしい!(笑)食道を通ってる時(「うわァーあったかい…」)もそうだけど、あの気持ち悪い時にウハァって笑うの好きだ(笑)