もう水曜日

祝日挟むと一週間早いなー
ロールシャッハの収録がまだなされていない由、今生きてて最も気掛かり…! いやいやあれ映像化しないとかないだろう!? ここんとこのやつで一番だよ!? ライブじゃない録画とかでもないのか!?(それも変かなあ)(でも観客の笑い声聞きたくない人向けにさ、)(うちはそんなに笑い声は嫌いじゃない。鯨あたりだと笑い声込みで刷り込みが出来てるし)


おいしかっためも:
小松菜ゆでて切る
サラダ油熱して豚肉炒める
油揚げも炒める
小松菜も入れる
火止めるあたりで塩とごま油ちょっと垂らしてザッザッ


ごま油は加熱で風味が飛ぶらしいので最後に入れるがいいらしい。
菜っ葉系の炒め物はシンプルな味のが好きじゃ。


近々人ふたり呼んで晩御飯を作る予定なんだが何作ろう。うちの作るもんって地味なんだけどいいんだろうか。