しぬほど笑い転げた

ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110926376?fr=rcmd_chie_detail

地球まできちゃったのかこのひと…!


ええ東西南北わかりません。
「何となく分かるやろ?」って分かりません。
「太陽見れば分かるやろ?」って分かりません。雨の日は、曇りの日は。昼は。夜は。
「星みれば分かるやろ?」分かりません。
「BSアンテナの向いてる方が南西だよ」さっき来た道も覚えられないというのに? BSアンテナのついてる家からまず探すのですか?
道路の名前はみんないつ覚えるのですか?
高速道路の降り口でぐるぐる回されるのは罠ではないのですか?
「○○方面へは左折」はどのタイミングで左折するのですか? 「○○方面」にわたしの行きたい場所は含まれていますか?

嗚呼。