いやははは

「なんでみんなエンドロール見ねえのかなー」って思ってたら、あれか! 電車なくなるからか! 検索しまくりの鬼ダッシュしのGoogle mapと真夜中のオリエンテーリングの か!(笑)



映画館で見ないと意味ないんだろな、と思って見に行ったよ。
これがアメリカでウケるのか!っていう驚きと(だって「悪役」の行動がまるきりインディアンとベトナムアフガニスタンにしてきたことなんだよ)、そりゃ文句言う奴おるじゃろうってのと…そのへんがおもしろかったです。
関西人的には「そんな英語喋ったらアカンやろ」でしょうか。スターゲイトはもっと向こうの言葉喋ってたぞ!
あと「こいつ死ななきゃいいが」って思ってた奴がやっぱり死んじゃう(笑)
あとは「そこは一緒なんですね!」とか「えええ残れちゃうのか」とかまあまあまあ。

3Dメガネがごつくておもいです。
鼻の低い人は(私)まつげを盛らないで見ることをお勧めします。