「世津子、エイトマンを知っているのか?」

↑今日の犀川botの発言でたまらずふぁぼった。単独で見ると可笑しいなあこのセリフ…(笑)
あんまり覚えがないので、手持ちの巻にないやつだと思われる。犀川bot、なかなか面白いけどふぁぼりがあんまり犀川っぽくないのが惜しいぜ。


バイオリズムで眠い眠い。
レンジでパスタゆがいて、バジルソースからめて食った。あとサラダの残りとししゃもとししとう


夜にふと思い立ってフルートが吹きたくなった時のために、スタジオを検索す。


「父親に携帯持たそう計画」(構成員:母・私)においてやはり一番有力なのはiphoneのようだ。SoftBankからしか提供がない、というのがauの我が家における最大のネック。


今年の目標に「ボールペンでも物怖じせず絵を描く」を加えることにする。