スパイダーマンホームカミングみたーッッ!!!

以下ねたばれ











朝イチでIMAXスパイダーマンホームカミングみて、最高の夏休みが始まった感。ええ、ええ、最高でしたとも!!!!
よかったよ!
アントマンに感じた最高の一発め!!
ジョンファブロー色、ジュブナイル色ありの、あれだけみんな深刻になっていったマーベルシネマユニバースん中でとうても爽やかな一作になってる!
MJ……!!!
トニーがおとうさんになりつつある。よい。よい。
「深刻になっていくマーベルシネマユニバース」を逆手にとってのあの扱いのキャップ(最高)
勉強ができることが誇れることである。地に足のついた近所のよき隣人でいる。マーベルのヒーロー観の表明としてとてもいい。



追記:
まままマイケル・キートンだったのあれ!!!!
マイケル・キートンめっちゃいけおじに……
「時代が違ってたらジャックニコルソンがやりそう」と思いながら見てた役者がまさにジャックニコルソンんときのジョーカーと相対したマイケル・キートン…とまあそこまで考えられてのキャスティングなんだろうけどヒェーッ
ヒロインをヒーローと取り合うんじゃなく、ヒロインの父ちゃんの敵(かたき)役。家庭がある敵役。…っていうのも「いまの時代」を感じたよ。2017年だものな!