シン・ゴジラ!!!!

!!!!!











満点が出たんじゃない!?!?!?!?




うわーこれは、これはもうギャレゴジ見れないかもしんない…
完全に、完全に上回ってしまった

庵野作品、怪獣もの、リメイク(リブート?)もの、邦画のくくり、そのどれもの中でも出色の出来なんじゃないだろうか


ィよくもまあ、あれだけの(癖のある)顔を集めたよおお!!!


「顔面」の映画です!!!

もうね、実写なのに「絵」みたいだったもん、
田島昭宇が描く主人公以外の顔!!(…と思うのは大杉・笹山さん・漣からの刷り込みだと思うけど)

ギャレゴジ、ジュラシックワールドT.REX…と立て続けに善玉を見た後にこれだよー!! ホンッッと今回嫌だったな!? あの幼体みたいな時の妙に可愛い顔も禍々しくてさあ!!


音楽、「特別主題歌なんかゼッテー使わねえええ」という意気込み感じました、ありがとう、ありがとう
「デン、デン、デン、デン、ドンドン」も使われててファンにはたまりませんでしたね!!

新幹線と在来線をあんなに使っちゃうか!!

ああ書きたらない!後で書き足そう