猫山、頭が暇なのか

ながらく生ものの人であるように友達から言われるんだけど考えたら「素の2人」をやましいほうの目で見ている/見ていたのは今までに3組しかおらず、それぞれの概要を書くと

1.幼馴染の延長で事に及び、まだ幼馴染である(FIN!)

2.友達が友達でなくなる事の危うさ(途中で仕事上の師匠と弟子のようになり、しかし師匠のほうも大成して師匠になった訳ではなかったので「才能がないと一緒にいられない」と思い込んだ挙句自分も修行に出ちゃって二人の距離がどんどん離れ以下略)(まだ全然完結していないうちに連載を追いかけるのがしんどくなったような気持ち)

3.どこまで悪ノリができるのかのチキンレースをやっている(今は「俺の方がモテるもんねー!」という争いをやっている)


…うむ!