スペクターみた!

ねたばれる。











……デカいーー!! もっとちぢめて!!



みりんもそうだけど、スッゴく面白かったやつの次ってむずかしいんだな…とつくづく。
豪華なんだけど、多い。
あと、組織がなくなっちゃうかも! & もう君らの組織はないのだよ! ってのがいつもじれったくてのれない…(スカイフォールはまだその辺結構バランスがうまかったと思う)ニューMが老けちゃってたのがさ〜〜! 早いよー!! なんかしぼんでる!!
もっと前作張りがあって強かで「これはいい攻が出てきましたで…!」ってワクワクして終わったのに蓋開けたらなんか汲々としてるし…! ターナーがいるからそういうのはいいんだよ!(ターナーもっと見たかった)
あと、過去の悪役の話をするのだめ!それはダークナイトライジングでみんなポカンとしちゃったの忘れたのか!!
いや、過去の悪役の話をしてもいいんだけど何がイヤって折角ひとりで強かった悪役が次の話で「黒幕のそしき」に取り込まれて「奴は四天王の中でも最弱…」みたいになるのがヤなの。セオリーなのは分かるんだけど、強さのインフレの度に、「新章スタート!」ってジャンプでなるたびに、こっちは脱落しちゃうんだよ〜

以上、スカイフォールが好きな人のボヤキでした。以下は好きなとこ。

レア・セドゥは最高

雪山でのすっぴん&髪まとめスタイルもルージュバッキリの列車スタイルも悪役が用意したドレスも素っ晴らしかった、呑んだくれも可っ愛かった
列車のとこずっと見たかったのに中ボスがめっちゃ邪魔(あいつ、SHのトレジャーに見えるけど違うよね?)

モニカ・ベルッチえろかったな〜〜もっと見たかった…一番ダニエル・クレイグとバランス取れてる感じで安心して見れるからだね。
ボンドガール、2人ともドサーって押し倒されて画面切り替わって(風景)みたいになって、分かるけど、二回目「またかい」ってなるのでもうちょっと何かしても良いのよ

Q坊もよかったね!!出番増えてたね!!
(オープニングで、歌のいいところでベン・ウィショー!って出てきて笑顔になった)
しかしQ坊、あなた曲がりなりにも諜報機関の人なんだから外でパソコンいじっとったらアカンのとちがうか
・猫は二匹(めも)
猫と言えばクリストフ・ヴァルツんとこの猫はやっぱ吹っ飛ばされちゃったんだろうな、やめてほしい!

アンスコはもうアンスコ、面白すぎて大丈夫か、どう見てもモリアーティ何してんすかってなるんだけど英国ジョークか、2人のジェームズってやかましいわ、面白かった
落ち方もジャックニコルソンのジョーカーのようで好き

クリストフ・ヴァルツ大好きなんだけど最高のクリストフ・ヴァルツはもうジャンゴで出てるので…記録更新ならず。