アントマン見たーーーッッッ

ネタバレしか言わねえぞ!!











うわーッッ大変だ…!!!

@「そのオマケは反則だろ」というオマケの感想でした。もしかしてもしかしてシビルウォーって痴話喧嘩なのか、かつての親友か今の男かってあれなのか、なんかキャップヤバい顔つきだったしよう…! バッキーの事だと人が変わっちゃう感じなの!? やっぱキャップのがヤバいんじゃないこれ! くそーアントマンの感想言わせてくれえええ全部持って行きやがった


ゼーハーゼーハー

よし忘れよう、一旦オマケの事は忘れよう本編の感想が飛んでゆく



「よく頑張ったよねエドガーライトと引き継いだ人!!」

というのが第一印象でした。この映画がどうダメになり得たか、そしてそれをどれだけ全力で回避したかが見えるようだったよ、頑張ったね…!
途中モタついて(父娘の確執と和解のあたり…)「うわ大丈夫かな遅いぞ、」と指揮とリズム隊がズレてるような心配してたんだけど、終わってみればなんのなんの、アベンジャーズにようこそ! あなたたちが入ってくれて嬉しいよ! という気分に!(キャップのヤバい顔つきとあの暗い汚い場所を考えると余計そんな感じする…)
3バカがすごい救い。「俺たち善玉だよな!?」って良かったなあ。ウィンソルにおけるファルコンのような! ワンピースにおけるウソップのような!(なので、ファルコンからのアベンジャーズアプローチはとても正しい、ちょっと正しすぎるけどま、いい)そしてスコットのキャラクターよ…この人はMCUに必要な人だ…アベンジャーズをどシリアスのlimboに陥るのから、量子世界から戻ってきたみたいに引っ張り上げてくれるのを期待してる!
あ、量子世界の描写が好きです。2001年ファンですからね!