メルト休日

土曜日は寝て過ごし、日曜日もだいたい地面と平行になってネットをくるくるして今の時間だ。横になっている間にHuluでオブリビオン、スーパー!、ソルト、を見た。ソルト、オブリビオン、スーパー!の順で好きかな。スーパー!はガーデイアンズオブザギャラクシーの人、と思いながら見て手痛い反撃をくらった。休日を寝て溶かしている時に見たから余計に…こっちのほうが現実寄り。
オブさん(こう呼びたくなる)はこの3本の中ではいちばんイマイチなんだけど我が身を省みて傷付くことは絶対!ないので安心して見れる一本。しかしもっと面白く出来たじゃろこの話なら…と悶々してたら、トロンレガシースタッフが関わっていたと知って膝を打った。あっあー消化不良が同じタイプだわ! トロンレガシーよりはもうちょっと、前進してると、思う よ…オールユーニードイズキルが見たいなあ。
ソルトは文句なし。チュイテル・イジョフォーが出てたのだね!