そーれそれそれそれソーレ

飛び石連休。
昨日はアイアンマン3を見てアイアンマン1を買いに行き、見て寝て終わった。1、以外と長いような126分って見るとそうでもないような。コールソンさんがこの頃から「実はデキるキャラ」描写があったの、今回はじめて気が付いた。柵を! スーツで越えている!! 悶!! 見切れ気味の画面でってとこがにくい。1はとにかく最後ゆえに大好き。冒頭のスタークインダストリーの歴史を語る場面の写真が今見るとあやしくてよい…


猫、連休中に実家のニュー猫とご対面の為、前脚の爪を久しぶりに切った。前脚はな、まだ簡単なんだよな…寝ぼけている所を狙っても後肢を握らせて貰えない。



※追記

オバディアと若いトニーが並んでる写真を見て「この気持ちは何だろう」と
思ってたんだけど分かった、オバディアさあ! 吉田秋生マンガかマインドアサシンに出てきそうな悪役なんだよな!!(あとはお察し)