ラミララミラシミラシミラ

インターステラーBlu-rayが届いたのでさっそく特典映像から見ている。めちゃくちゃ面白い! 冒頭からナショジオの宇宙特集みたいなのが始まってこの人たちのマジっぷりがうかがえる。
そして撮影の為にコーン畑を植えたとは聞いていたけど、コーン栽培に適さない土地に「誰もここでコーンは栽培したことない」と言われながら植えたと知ってゲラゲラ笑った。ノーラン!(いとしい)
TARSも音楽もセットも衣装も何もかも好きなので長い特典がついてて嬉しい…横になって見ているとどうしても平日の夜では意識がぶつ切りになる。

今週は雨ばかりであすも雨。今日は久しぶりに晴れたのでやっと自転車に乗れ、郵便局や買い物に行けた。生カツオの刺身があったので買って帰り、ラップを解いた途端に猫がテーブルに乗って鼻面を突っ込もうとしたのには焦った。すこしハサミで欠片を作ってやるとあっという間に平らげた。