ベイマックスやっっっ…とみた!!















お父さんスタン・リーかようー!!!!






(一緒に見に行った大人狙いのとこでまんまとうけてる感…!)



や、おもしろかったです。エンドロールの原作っぽい絵柄のやつで動いてるとこ見たいなあーでもそうなるとあの街は味わえないかな、くたびれた舗装の道路!!(今住んでる自分の街もその辺の整備が悪いのでとっても親近感…!)
渋谷だ、とかブレードランナーだ、とか、じゃっかんこのへん上海か香港では、とか、電車通ってるとこウォンテッドっぽいとか(でも東急東横線っぽいのか、おしえて関東のひと!)元ネタを想像できるとこと、アドバルーンの「それは知らないぞ!」と思う箇所と。
おさっしのとおりヴィランの見た目がとっても好き…(中身が教授じゃなければもっと好きだったであろう…!)