おもしろいー

こないだ三宮に行った時に「マグニートーのやつ何か!!」とガサゴソ漁ってMAGNETOの#1とUNCANNY X-MEN NATION Xの…これはなんかん…? をとにかく買ったら、MAGNETOのほう、中の広告ページにデジタルコピーのコードが書いてあるシールがペッて貼られてて、ワーイとダウンロード、した!
iPhoneで1コマ1コマ見るの新鮮で面白い。カメラワーク凝ってる…(なんかおおむかしガラケーのころにこのほうしきでえろまんがをみたきがしなくもないけど画面がかっこういいからかっこよくみえる)
UNCANNYのほうはコピーないのかな。エマさまがいるのと絵が寺沢武一みたいでおんなのひとがちょうかっこよい! ローグがめっちゃかわいいよー! かんじんのマグニートーは開始早々能力を使い果たして疲れ果てて いる! おじいさん…!