休み明けだったのでそれはもう暗いきもち

しかしながらスーパーは安売りが最高潮で、先週手が出せなかった椎茸や通年手が出せないブツ切りの鶏肉などを安価で手に入れ、鍋の中身は最高になった。先っ週なんかさー! 菊菜も牛肉も安かったからすき焼きしようと思うじゃん! 肉より高いんだよ椎茸が!! その時はしめじにしたよ。
実家で食べさして貰った鍋にサワラが入っていて、これはおいしいものだな! と知り、今日は真似してサゴシを買って来て入れた。


洗濯機上部に突っ張った棚がまた落ちたので(洗濯をサボりすぎ)もう棚を突っ張るのはやめることにする。これが蛇口の上に落ちて破損してマンション中水びたし、という案件を見たからだ…!


と言うわけで連休の最後は猫に会いに行き、ほぼ何もしなかった。猫にとって遊び相手は私で甘える相手はおかあさん、のもよう。おとうさんの事はおちょくっている!