寒いので眠い(最低なタイトル)

日出づる処の天子をハリウッドでやるならクリス・プラットは穴穂部の皇子、と自転車を漕いで会社から帰りながら決定した。耳当てをしたらレイア姫の事を思い出したからです。
身びいきでファスはじゃあ布都姫様…、と思うものの泊瀬部大王もいけそうな顔だよな、と思ってそれだけはイヤです! トムハがやったら毒が薄れていい感じになるのではないか。ファスは調子麻呂あたりが平和かもな、そしたら淡水はぜひまかぼい先生にやって欲しいけど身長とあと王子と寝るシーンがあってそれ誰にすんだよってなるからな〜〜ギャリガン先生時代のまかぼい先生なら厩戸王子ぜんぜんいけるけど今のカッコ良さだと違う人だ。毛人はカンバーバッチか(ブワハハハハハ!)ニコラス・ホルトで。あっあっクリパでもいい。でもそうなるともうJJSTで良くなっちゃうな(王子がザッカリー・クイントになってしまう)。