外が暗いよーーー!?!!!(宇宙的)

インターステラーみっったーーーーーー!!!!











マシュー・マコノヒーやるじゃん!!!



ノーランファンやったな!!!!
ノーランやったな!!!

大勝利じゃん!!!



…という快哉を叫ぶのに忙しくて最後の方のマフの台詞ききのがした! 大丈夫だ! まだ私何回か見るわ!!!(卒倒)



2001年が好きな私が、2001年好きなノーランの宇宙物が嫌いな訳ないわな!! 完全俺得でした!!
ワームホールのシーン超笑顔だったもの
最後のコロニーの家の後ろとか飛んでったボールガッシャーンのとことか、「あっノーランや」っていう呆れ笑い(愛)出ましたもの

本棚の裏のとこはちょっとダルかったでしたけども!笑
映画な以上、話にオチは付けねばならんものね!
いや、良かったっす、良かったっすよ。
よくマーフィー兄貴に殺されんかったなあのシーンドキドキしたわ

2010年、食わず嫌いで見てなかったのだけれど、このノーランが面白いと思うなら2010年も見ようかな。

何度か見ながらよぎったのが「まあ…ノーランも宇宙人っぽいもんな……」という……


噂のマコノヒー、私初見だったので、そうか、この人があの…
それ的には砂嵐の大変な中の脇腹チラでしょうか。「あら…(キュン)」みたいなな。ノーラン、ものすごい抑えたな(スケベごころをな…)。
アン・ハサウェイの狂人っぷりよ。マイケル・ケインの「ジジイてめえーーー!!」っぷりよ。あと博士のメンツがどれもいい顔で、すごく趣味に走ったね?

萩尾望都の名前を見て思い出した、
劇中「11人が宇宙に行った」には笑ったな。11人いる!!
あっ、あとそうだ、最初のあたりはナウシカですね。機械が集まってるの、オームでしたね。マシューマコノヒーが姫ねえさまな。10年ぼっちで飛んでいたインドの偵察機それ自体も萌であるけれど、それを追跡してハックするのがナウシカのあれよな。