本日の猫山

数年前母から貸されたきり積ん読になっていた『スロウハイツの神様』読んで号泣

ウオオー!
麒麟館グラフィティーのような!
ハチクロのような!
なんですかこれはなんですか!


くっっ黒木ー!!
黒木ってパトレイバーの黒木くん(追記11/11:パトレイバーの彼は黒崎くんで思い切り間違えている)じゃねーのハチクロで言うところの森田兄みたいなやつじゃねーのえーとあと誰かいたかなー!!なー!
こんだけ読んどいて真っ先に言及するキャラじゃねえとは思うけど黒木お前!
そりゃもーコウちゃん好きですよ、コウちゃんのパートでパタパタぱたっ! と伏せてたカードが明かされるの良かったですけど黒木とコウちゃんの話があったら多分よみます。ホラッホラッ学生時代の、貧乏な時の話とかはないの あっっでもコウちゃんデビューが早いんだよな、高校生だよな、え、黒木はいくつなの、おふたりはいくつ差なの(追記:読み返した、7つ差だ!)
あれでしょ、社会人数年目でまだ鳴かず飛ばずで性格だけは悪い黒木がとんでもない天才高校生と巡り合って打ちのめされてのちに「俺がこいつを売り出してやる…!」って何かメラメラ燃え上がるやつじゃないの…ってああっっこれ何か既視感あると思ったら前ジャン ル やめやめー!なし!今のなし!


(猫さん頭が暇なのか)(引越しは?)