今日から繁忙期(釘バットぶんぶん)

朝ごはん食べながらやっとムービーウォッチメンのXFP回聞いてゲラゲラ笑っていた。そう! そうなんですよね! シンガーに戻ったとたんマグニートーがまたどうしよもない感じになっちゃったんですよね! これは続編と同人誌でなんとかしてもらうしかない…(すぐ同人誌になんとかしてもらうマン)あと、ファイナルディシジョンはなかったことにするんだな、って見ようとするとファイナルディシジョンのカット混ぜてきたりして困るっちゅうのもゲラゲラ笑った。ほんとにな! でも3のあの失敗感あってこその今回の感動なので丸無視って訳にもイカンしな。フューパス回なのにファックラを褒めてる時間が長くてびっくりしたよ。それゆえの監督交代旧キャスト復活の抵抗感とかも解説ありがとう…個人的にはフューパス面白かったです。でも過去3作見てからだ! 人にすすめにくくて困る! キャップ2はとりあえず2からでいいから見て! って言いたかったけどXFPはファックラと旧3作見て! ってなあ。