どなた様もおはようございます

さすがに、さすがに眠いわなんば9時始まりの上映は@キャップ5回めー!

昨晩あたりからiPhone4SのRingerがチラチラ勝手に起動するようになってさっき「設定のリセット」を実行したところ。日本語を吹っ飛ばしやがったものの(すぐ追加できる)荒ぶらなくなった。バックグラウンドappは再起動のために置いといた方が電池の為だと聞くけど、お前があやしいと思うんだよな…きれいに大事にしてきたのでまだ使いたい…

キャップのこと、





わたしの大好きなエンドロールの曲はメドレーのあと「たたたたーん! てててー! ふぁっふぁー!」って(描写力とは)ファンファーレが入ってから始まるのね。ロ長調かな…iPhoneに本編入れたらぜったい、ぜったい一緒にフルート吹く。まずはグリッサンドからだ!

毎回「ここ!」って思ってるのに書くの忘れてる、ブリッジでの対戦闘機のとこ、ほんと好き。あのベタさも含め!(戦闘機ドカーン! 星マークドーン! 爆発を後ろにかっこいい顔ばちーん!)