やっっとキャップ4回目だよーーーっっ

3Dでやってるとこがほとんどもーない、みんなー! キャップのおしりとかブラックウィドウのおしりとかキャップの背中の凹凸とか腕の盛り上がりとか3Dで見なくていいのかー!(むかし「筋肉より骨派」だった人間の言葉とは思えない…)あとラムロウの眼窩の段々とかさ。人体に限らずせっかく第九地区の撮影班が撮ってるローアングルど迫力のカーチェイスがあるのだしもったいないよう


エンドロールに流れてる曲が欲しい。
Lemurian Star→Project Insight→The Smithsonian→Captain America→Time to Suit Upのメドレーだと思うんだけど、最後の盛り上がりのやつ絶対バージョンがちがう…あのハープとかフルートとかクラとかオーボエとかでオカズ入れまくってるやつくれよ!!
しっかしほんとエンドシークエンスずるいよな…絶叫上映会が開催されるならば是非行きたい。あの、役者名コールのとこは絶対拍手するとこだよ! 「クリス・エヴァンス!」「ワーッ!!」ってしたい、したいようー!

曲繋がりでProject Insight、サントラで聞いてて知ってる筈なのにフューリーがヘリから降りてくるとこでスネアが ッツンタタ、ッツンタタ…て鳴らされてるの、いっつももの凄い可笑しい。ワンダバだ!

ウィドウちゃんが高架から飛び降りるシーンでいっつも「あれはホークアイの!」ってなる。「あれは戸愚呂(兄)の!」みたいなね。あと髪拭き拭きしてカットが切り替わったらストレートになってるの「待て待て待て待てぇーい」ってなるよね。これは突っ込んで下さいってとこだもんね。

あと、ウィンソルのおしりがほんと意外とおおきくて"firm"という単語がよぎったよ…個人的ベストおしりは病院の廊下でウィドウと立ち話してるキャップの横からの! おしり! ちょうギュッと詰まってる!