新しき世界

新しき世界、ラスト、主人公が情念の鬼みたいになっていて山岸涼子のイヤな短編に浅田寅ヲが暴力パート描き足したみたいになっておりすごかった。(エレベーターのなかであんな長い包丁振り回さないでくれえええ)
「面倒をみているつもりの奴に面倒みられている/精神的にものすごい依存している」っつう定番かつ好きなパターンのやおいで、その中でも私は「バカかわいい・実はよく分かってる」子によわいので兄貴…あにき…と思いながら見ていました。(この人らとまどほむが同じ引き出しの中に入っている)カン課長とコ局長だって今でこそあんなんだけど若い時はチョンチョンとジャソンみたいなかんじだったんでしょ…Si俺たちはいつでもふたりで一つだったんでしょ…というわけでテーマソング選べと言われたら(言われてない)修二と彰、アンダルシアに憧れて、ClariSのコネクトと答えます。ジャソンには修羅雪姫で! なみだはーとうーにー捨てーまーしーた! ってめっちゃ似合うと思う。生きろよジャソン…ロクな死に方できんとは思うがチョンチョンの所に行くには早すぎる。