生活をするしかない

ソーシャルネットワーク」をやっと見て、とても好きな画面だったんだけどあまりに今しんみりしてて私は早よ寝たほうがいい。ああーっっ天才の友達と自分の無能さよ…!!!(イヤ、サベリンだって窓にアルゴリズム書いたりしたんだけど)と鬱々となってしまう。生活をするしかない。何も成し遂げられずに終わるであろう人生の持ち主も、自分の命を生きながらえさすことは許されている。ご飯を作って食べて本を読み、猫を撫でよ。
ジェシーアイゼンバーグという人をこれにてやっと認識した。この人がルーサーになるのか。やっぱこの役から来たのかな。スーパーマンは子供ん時のロイスアンドクラークの知識しかなくて、記憶の中ではそのルーサーは完全に今ケビン・ベーコン…(ケビン・ベーコンの事を思い出して少し元気が出てくる自分がおかしい)(ショウエリありきのエリチャだと途中でリバになるパターンが多くて好きなんじゃよね…! あららなんの話でしたっけ)