1月15日

放ったらかしにしていた床掃除をやっとした!!!!


(方々にトイレ砂と爪とぎ屑が運ばれてあっという間に家が荒むのだった)

        • -

友達とほも話でキャッキャと盛り上がりし際に「自カプはどちらも全裸が世に出ているので(資料に)便利だ」と述べて「便利って言っちゃうとこに業を感じる」と指摘され、アワワ! 言葉の選択が悪かった! ひとに対して「便利」はないよね! と「助かる」と言い換えてぞ呆らるる。「裸=資料」発想から離れて!

      • -

猫が大人になってから初めて膝に乗って寛いでくれたので嬉しい。おもたい。目に触れないようにしてきたハンディーワイパーをついに取られた。


        • -

葉のぴんしゃんしたおいしそうなほうれん草が久しぶりにましな値段で出ていて、買って食べたらとてもおいしい。ほうれん草なかなか買えないんだよー。短気にワッと炒めてしまわないで良かった。出来たラーメンに沈めといて少し熱が入る、くらいで食べたらほんとによい。生卵も入れてるのでこのラーメンはだいぶぬるめいてるけど、いいの。さいきんラーメンぬるくてやわこいのがいい。