くそ!

iPhoneにてUK垢90日ban(次にがつかー)


先日からごにょごにょぶつくさしてた、らじるらじるの録音。MacBook(これがまた古いんだ)にサウンドフラワーとaudacity入れて録音ボタンをその場で押せば録音できる、という所まで来て、さて録ったやつをmp3ファイルにしてiTunes経由でiPhoneに…の同期の段階で案の定! 定! 今までiPhoneだけにダウンロードしてたやつを綺麗さっぱり消しよった。purchaseからまた何時間も掛けて取り戻します。UK垢のはMacBookに入れるよ。ジェーン・エアとシャーロック…! USの方はぶじ。UKは前取った音楽で要らないのがあって、それを消そうと消したり戻したりする動作でバグった時があって、たぶんそれきっかけだと思うんだよな。それにしてもPC側にないやつはほっといて欲しいよー。