ドレスが届いたぞー!

休日!

休日まるまる使い、パートスリーじゃん! って言ってたやつのパートワンを読み終わってしまった。パート2はセルフパロディで話が繋がってないので置いておく。んで、またパートスリーの冒頭に戻ってきたとこ。やっと分かったぞ、なんでこの話がこんなにうかれポンチで始まったのか…!笑


届いたドレスを着てみて化粧して髪を上げたらまだしもそれらしい感じになったのでこれを着て行く事にする。とは言え最初ヤバかった、私がなんらかのエージェントでパーティーに潜入捜査しなさいと言われたとして、これでは即バレで始末される上、同僚エージェントには「次回は金持ちの誘惑は俺がする」とか言われかねん感じであった!! 慣れよ私!


実家にて夕飯をもらう。探偵ナイトスクープの涙腺が弱過ぎる女の人の回と、あまちゃんの最終4話の録画を見た。美礼先生からこっち、薬師丸ひろ子がこの役(薬師丸ひろ子としか言いようがない)で出てくるとそのドラマは大体正座で見ることになります。木更津、Q10、はらちゃんね。