いますよ

しかし段ボールの何がそんなにいいんじゃろな、とこの箱を手に取ってみればフワッといいにおいがして、実家で20世紀梨を箱から物色する時のことを思い出した。古びてなくてホコリと無関係の段ボールはそうだそうだ、いいにおいがするんでした。職場環境が劣悪でのう…具体例を挙げると、鼻毛がすごく伸びます。


月初の(自分の)仕事が終わって休日! あ〜
九月全体的にたいへんで、お金いっぱい使った気がする。予算委をします。昨日は「もうちょっとで終わる(というか明日休みなんだから今日中に終わらせないと)けどもう残機ゼロ、HPも少ない」みたいな状態の中でパーティードレスのセットを注文した。とりあえずこれを着たり脱いだりしよう…十一月に友達の結婚式があるのだった。ちゃんとした服を全然着てないので慣らし運転をしときたい。