今日の日記2

しゅっきん!


人手が足りず30分早くの出勤だった。
帰りの時刻にバチッと作業が終わったので機嫌よく自転車を漕いで帰路をゆけば雨粒が顔に当たり出し、あ、これは、ヤバいん、ちゃうん、と思っている内にドワアアアと降り出して帽子だけでも被ろうと近くのバス停の軒先に飛び込んだら、もう二度とそこから動けなくなる程の本降りになった。
Yahooの「雨雲ズームレーダー」が「25分待てば止む」と言うのでホンマかいやと思いながら、


https://itunes.apple.com/us/album/star-trek-main-theme/id646878163?i=646878321


https://itunes.apple.com/us/album/quick-one-while-hes-away-mono/id1008186?i=1008128


https://itunes.apple.com/us/album/sk8er-boi/id315025768?i=315025826


https://itunes.apple.com/us/album/beyond-the-seventh-galaxy/id280643442?i=280643605


https://itunes.apple.com/us/album/first-class/id440583193?i=440583198



を聴いている内に本当に止んだので(ザッフーで時間をだいぶ稼いでいるね!)「エラいもんだ」と感心しつつしかし自機の跳ね上げた泥に尻を汚しつつ帰った。行きは早かったくせに帰宅が遅かったせいで猫は大変おかんむりで、出したおやつも瞬殺しカリカリもごくごくと食べた(噛んでくれ)。