ぱしりむ見たー!

あああのねー、ちょいちょいダルい所がある(笑)ので、映画として見ると「社長3やプロメテのが私は好きだわ」「しかし引き合いに出す映画がおかしいのかもしれん」「となると私はデルトロの客ではないのだわ…」とか色々余計な事考えてションボリしちゃうんだけど、これが「パトレイバー実写のテレビシリーズで南極13号の回だけなぜかデルトロが撮った」と思うと「すごい回キチャッター!!」となるよ。

イエーガーの操縦姿勢がなんか好き。座席なし! なんかまえかがみ! 動作はゆーっくり!
あの操縦が出来るアトラクションとか出来たらぜひしたい。もしくはWiiフィットで専用フットペダルとか付けてゲームになったらめっちゃ欲しい。

杉田智和ボイスのモノローグから始まると「ハルヒかな!?」ってなって面白かった。あと千葉繁がいたの嬉しかった! シゲさんー!