色々とクる

このあいだ、コンビニ前の地べたで飯食ってる一家と、コンビニ内の親子の通常テンションであろう会話の使用言語があんまりだった、という話を書いたけど、それに通ずる話と、そっち側からの視点の話、両方読んで唸った。

http://lkhjkljkljdkljl.hatenablog.com/entry/2013/08/06/155425
私のいる世界→追記の記事2つあります - ひきこもり女子いろいろえっち



じっさい子孫繁栄に貢献するの、この世界の人たちなのだよな。

教員の父親から漏れ聞こえる生徒や親の話とか、異性との恋愛結婚出産を拒否する、なぜなら「お前ら」が嫌いだからです、という自分の「お前ら」に入っている仮想敵とか、自分のフリーダイヤルの仕事とか、そういったものが色々と関わってくる話だと思うんだけど、まだ考えがまとまらない。