せんたっきのうえにものれる

ここはひとつ、猫と寝起きを共にしてみるかと昨晩は帰宅後すぐ寝て、23時、2時半、4時、6時、と起こされる度にこまぎれに用事をし、猫が横になったらすかさず自分も寝るという方式にしてみたが、いやー昼間も寝てる相手に無謀な試みでしたね! 4時台、6時台は「用事? what用事?」といった具合で結局いつもと変わらん対応(「遊ぼおおよおおお」「ガバリ、………zzzz」「遊んでよおおおお」「!ガバリ、………zzzz」以下繰り返し)になってしまった。でも割合機嫌は良かったようだ。それから、怒らない、反応しないようにしてから壁に飛びつく頻度が減った気がする。12時台にオシッコする前後にエラい唸って走るんだけど、こいつ、腎臓は大丈夫だろうな…(しばらくこんな話ばっかするからな)