6勤めえええ

あといちにーち! ネムイ!

ゆうべは「爪とぎ防止シート」を壁に貼り付けて終わった。剥離紙をカバーにしてヘラでゴシゴシとやるんだけど、おたくとしてはどうしても「これ、トーンだ」と思わずにはおれんかった。「材質も似ているしもういっそ好きな柄のトーンを貼ればいいのではないか」と考えたあたりで我に返った。トーンが壁に貼ってる家はイヤだよ…届いた鍋はまだ開けておらず。梱包の黄色いプラスチックバンドが猫には大変なおもちゃとして映ったらしく、夜中は大運動会と化した。ネムイ! ネムイデス!
コンビニで昼飯を買うついでに金缶(まぐろ味)をひと缶買った。カリカリやしらすのかたわら、こいつを3回くらいに分けてあげている。