ゲラゲラゲラ

ああ! セーブして飲む酒はおいしいなあ!
生中、焼酎水割り×2くらいがちょうどいいな私。


やー女の人が好きなんですよねっつったらアカン感じに食いついてきよったので(おもにシモ関係)「そちらは男の人と、なんか、ないんですか」つったら「ないないない!」って言った割に「ニューハーフはいける、はるな愛はいける」つったのでほっほーうと思って「下がついててもあり?」つったらアリだ、オッパイがついてたらOKだと言うのがおかしかった。マツコ、IKKO、ミッツはダメだと言うのでほしたらどれがOKなんやと思って「伊調姉妹は? 浜口京子は? アジャ・コングは? 医者と結婚したひとは? 南海キャンディーズしずちゃんは?」と畳み掛けたら全部ムリと言うので、なんや! そんなもんか! と思って男の娘の例を一生懸命考えている内に相手はつぶれてしまったので解散となった。
「こう、可哀想やなと思って相手したりとか、ノリで、とかもないですか」とも聞いてみたけどないってよ! 我らの道は険しい!