本家を見て改めて切なくなっている

たまには途中から見るのもいいな(毎回序盤で萌え尽きて後半ツライから目をそらしがち)(だからこそ! だからこそさあ! このふたりがヨリを戻すとこを我々は見たいんであって! そこでカタルシスを味わいたいんであって! このシリーズこの二人であるなら焦点そこ(二人の恋愛もよう)なんじゃあないの!? って世界中のふじよしがプンスカしておるのはとうても道理だとおもうんですけど、この解釈と期待はそんなに邪道なのかしら)(ま、「こ、今度こそこの二人を幸せにせねばーっ!」という思い入れがこんにちのこのカプの隆盛に火をくべているのだと思うけれど)(でもね、SH2を見ただろ! 「この二人を幸せにせねば」でぶっちぎりの優勝だったろ!)
カッコがながいっちゅうに