ウ、ウォーッ(興奮して壁に激突)

「はらちゃん」における丸山隆平と「あまちゃん」における小池徹平がとっても苦手で、自分でも何でか良く分からなくて一生懸命考えていたんだけど、古い作品に同(じイヤさを感じていた)キャラを思い出した! ナウシカのさ! あの途中で会う若いやつ! 名前なんだっけ! あいつが昔から嫌いでよう! 腹立つんだよ! 役に立たんくせにマトモなことだけ言う! ワシはあいつらを男版主人公の幼なじみキャラと名付ける!
何がイヤって、周りの人から許されそうな雰囲気あるじゃん、「いい子じゃん」「かわいそうじゃん」「○○のこと好きなんだよ」おまえら…それで許されると思うなよ…(後じさりしつつ後ろ手にクナイを握る)というな! 気分にな!
言うまでもないけど、誰でも好きだと思うけど、ナウシカでいっちゃん好きなのはクシャナ姫の横にいるニヤニヤしてるナンパな人だよ! あのひとよくジブリ作品で転生してるよね。