クラウドアトラスみた!

ウワーン! すっごかったよう!










こんなに面白いエンドロール見たことないよ!笑 なにあのカッコ!
評判だったけど、ほんとに、ほんとにウィショー君の女装、エンドロールで「うぇええええ!?」ってなった、す、すごいな! 君! すごいな!
ヒューゴウィービングはまあ置いといて(笑)、他にもずいぶん性別が変わってるひとたちがいて、ああーーーウォシャースキー「姉弟」が撮る映画なのか! とものすごく感動してしまった。性別も国籍も恋愛対象も過去も未来も一度シャッフルしてしまいましょうよ、というこの映画の存在自体が、まずは胸にせまったというか。


ほんで、ほんで、ああーフロビシャーと恋人のパート良かったねーーー! いい画面ー!
っつーか、もう! 恋人がさあ! ギラムに見えてしょうがなかったよ! で年取ったらスマイリーみてーになってるしよぅ! ワザとだろ! ワザとだろ! TTSSみて「こいつらくっ付かねえかな」って思ったんでしょ!(それは私です!)
いや、て言うかまじでさ…そのコルシカ島の初キス話くれよと思ったけどもさ、妄想の尻尾を我らおたくにくれた感じもしてありがとうございます、あとは頑張りますという気持ちにもなったよね…あのお皿のシーンめっちゃ良かった、ほんと良かった、繰り返してずっと見たい。


リンダリンダリンダが大好きで、ソンちゃんが大好きで、ペ・ドゥナが大好きなんだけど、ああったくさん見れて嬉しかったけどああーツラいエゲツないパートだったことだよー! 未来描写とかブレードランナーリスペクトとかカフェの衣装とか色々好き要素あるのにつらい! あとセックス描写生々しいのなんで!笑 トム・ハンクスハル・ベリーのあのおぼこいかんじのんと撮ったの一緒のひとなの!


スポーツバーのくだりは言うまでもなく大好きですよ!